【2023年10月開始】のインボイス制度を踏まえ、
まず経理部門が知っておくべき最新情報や今後の請求業務で必要なこと、
そして、テレワークの広がりにより導入企業が増えている
<電子請求書サービス>を検討する際のポイント・メリットを、
事例を交えながらご紹介いたします。

国が推進する「ペーパーレス化」により、急速に進んでいるデジタル化。
経理業務が大きく変わろうとしています。
…今変えるのか、もう少し様子を見るのか。

本オンラインセミナーが貴社の経理部門のDX推進のお役に立てれば幸いです。

このような方にオススメ
・今後のインボイス制度について知りたい経理部門の方
・電子請求書の導入を考えている経理部門、経営企画部門、情報システム部門の方
・経理/財務部門で業務改善、業務効率化に取り組む経理部門責任者の方


【開催日時】
<お申込み受付は終了いたしました>次回開催日程が決まり次第、公開いたします。

対象

■今後のインボイス制度について知りたい経理部門の方
■電子請求書の導入を考えている経理部門、経営企画部門、情報システム部門の方
■経理/財務部門で業務改善、業務効率化に取り組む経理部門責任者の方

内容

【視聴方法について】
【1】本オンラインセミナーはweb会議システム「Zoom」での視聴となります。
ZoomURL:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

【2】事前にメールにてお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。
1営業日前に視聴URLをご案内いたしますので、メールが届かない場合は、ご連絡ください。

【お申込み注意事項】
※電子請求書の導入を前向きにご検討頂ける企業様に限らせて頂きます。
※電子請求書の製品を取り扱っている企業様のご参加はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

主催 ヒューマンリソシア株式会社
共催 株式会社インフォマート
費用 無料
備考 BtoBプラットフォーム 請求書