アーカイブ配信のお申し込み受付は終了いたしました。次回開催が決定次第、公開いたします。

2022年に登場したChatGPTを導入している企業も多いと思いますが、
活用は出来ておりますでしょうか。
また、企業でChatGPTを導入したいけれど、具体的な活用方法が分からないなどの、
お悩みはございませんか。
 
本セミナーでは、既存のMicrosoft 365の環境を活かし、
ChatGPT(生成AI)を使いこなすための具体的な手法や事例の共有と、
業務の課題を解決する方法をご紹介いたします。
 
 
【このような課題はありませんか】 
・業務をどのように変えたらよいか知りたい
・ChatGPT(生成AI)をどのように活用したら良いか分からない
・ビジネスで活用したいが、使い方が不明
・ChatGPTへどのように質問したら、良い答えがかえってくるのか知りたい
・ChatGPTが集めた情報を、上手に選択して利用したい  
・既存のMicrosoft 365環境で、ChatGPTを活用したい  等々
 
 
【ご紹介内容】
・ChatGPTができること、できないこと
・ChatGPTへ質問文(プロンプト)の書き方
・ChatGPTに提案書作成を依頼する方法
・お客様との打ち合わせ、社内会議の質問をChatGPTに予測してもらう方法
・壁打ちとして活用する方法
・ChatGPTを活用した議事録の作成、要約方法
・Microsoft環境下での活用方法
 

ぜひ、本セミナーにご参加いただき、
「ChatGPT(生成AI)は活用できる」と感じていただけると幸いです。
現在、導入しているMicrosoft 365に、
ChatGPT(生成AI)を導入することで、業務の整理が可能になり、業務効率化だけでなく、
新たな提案や意思決定のサポートとなり、収益にも繋がる可能性が広がるかもしれません。
 
まずはこのセミナーでChatGPT(生成AI)の活用方法を見ていただき、
新たなビジネスの可能性を探ってみませんか。
 

【セミナー概要】

第1部 Microsoft 365の活用方法     ヒューマンリソシア株式会社 
・Microsoft 365とは
・ChatGPT(生成AI)はMicrosoft 365上で使えるのか?

第2部 ChatGPT(生成AI)の業務活用テクニック 株式会社ヘッドウォータース
・ChatGPT(生成AI)の業務活用
・Microsoft環境下での活用方法
・Copilotとの違い

第3部 お知らせ 


■ご視聴方法について■
【1】本オンラインセミナーはアーカイブ配信です。配信時間は59分になります。
【2】お申込みフォームよりご登録いただきますと、ご視聴URL及びアンケートURLをお送りいたします。
【3】お好きな時にご視聴いただけます。
【4】オンラインセミナーの資料は、アンケートに回答いただくと、メールにてお送りいたします。
【5】アンケートURLは、ご登録いただいた際にお送りするメールに記載しております。
   メールが届かない場合は、ご連絡ください。
   
ヒューマンリソシア株式会社 DXセミナー事務局 
rpa-seminar-resocia@athuman.com 

 

対象

●Microsoft 365を活用して業務効率化を考えたい方へ
●ChatGPTやAIの活用方法に興味・関心がある方
●自社専用のChatGPT環境の構築をご検討中の方
●業務改善・改革プロジェクトを計画・推進しており、AIの利用・活用を検討したい責任者/ご担当者様

内容

【お申し込み注意事項】
※AI関連の製品を取り扱っているメーカー様・企業様、同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。
※セミナーお申し込み時には、フォームの必要事項すべてに正しく記入をお願いいたします。
 (企業名は必ずご記入下さい。また、企業ドメインのメールアドレスをご記入下さい。)

※Microsoft、Microsoft 365、Copilotは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

主催 ヒューマンリソシア株式会社
共催

株式会社ヘッドウォータース

費用

無料

備考

#SyncLect Generative AI Bot for Power Apps