勤怠管理を「紙の出勤簿」や「タイムカード」で行っている企業の人事総務の方で
このような課題はございませんか?
・集計は、各拠点からタイムカードを集めて、エクセル等で手動集計
・リアルタイムに出勤状況が確認できず、月末にならないと残業時間の把握ができない
・年5日の休暇管理ができない
・在宅勤務者の管理ができない
・不正打刻があるかもしれない
・給与ソフトに手入力している
・保管場所が必要、探すのも大変 等々…
また、このような課題をお持ちの方にもおすすめです。
・システム化したくてもどこから手をつけて良いかわからないお客様
・システム化したくても高額導入になりそうで敬遠されていたお客様
・テレワークに伴って勤怠管理が複雑になりシステム化を検討しているお客様
本オンラインセミナーでは、これらの課題解決方法や他社事例をご紹介いたします。
この機会にぜひご視聴ください。
【開催日時】
<お申込み受付は終了いたしました>次回開催日程が決まり次第、公開いたします。
対象 |
■業務改善・改革プロジェクトを計画・推進しており、勤怠管理システムを検討したい責任者/ご担当者様 ■勤怠管理システムを検討または導入済みの経営企画部門・情報システム部門の責任者/ご担当者様 |
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内容 |
【視聴方法について】 ヒューマンリソシア株式会社 RPA事務局 |
主催 | ヒューマンリソシア株式会社 |
共催 |
株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
費用 | 無料 |
備考 | KING OF TIME |