
2022年11月に突如現れたChatGPT。
世界中に一気に広まり興味・関心が高い方も多いと思います。
すでに活用されている方もいらっしゃると思いますが、
ChatGPTを業務に組み込むことで、業務時短につながった企業もあり、
活用の仕方次第でビジネスに大きく貢献しています。
本セミナーの第1部では、
AIができることとAIの基礎知識について触れ、ChatGPTの位置づけについてご案内いたします。
そして第2部では、ChatGPTは業務でどのように活用できるのか職種ごとの活用事例を
ご紹介いたします。
(活用事例ではChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」を使用します)
皆さまの業務においても
・ChatGPTと共存することでどのようにビジネスが変化していくのか
・業務時短、効率化するのか
・業務で本当に活用できるのか
など具体的なイメージにつながる一助となれば幸いです。
【セミナー概要】
第1部
・ AIでできること、AIの基礎知識
第2部
1.ChatGPTとは
2. ChatGPT(法人GAI)を活用した職種毎の活用事例をご紹介
・Case1 営業 営業力強化・営業時間確保
・Case2 経理 ルーティンワークの効率化・財務分析
・Case 3 人事 求人広告原稿から選考・従業員の評価・マネジメントを効率化
・Case 4 広報 リリース原稿の調査・アイデア出し・原稿作成
【開催日時】お申込み受付は終了しました。
対象 |
●経営者の方・IT担当者の方 |
---|---|
内容 |
ヒューマンリソシア株式会社 DXセミナー事務局
|
主催 | ヒューマンリソシア株式会社 |
費用 | 無料 |
備考 | 法人GAI |
お問い合わせ
ヒューマンリソシア株式会社 DXセミナー事務局
rpa-seminar-resocia@athuman.com