「電子帳簿保存法の改正」は現在「既に改正済(施行)」なのはご存知ですか?
「2024年まで猶予された」と聞いた事があるかもしれませんが、
実際は猶予ではありません。
そんな複雑な電子帳簿保存法について、変更ポイントと対策方法など
今からできる指摘対策をご案内いたします。
また、契約書・注文書の電子化を進める上でサービスを
「選ぶ・始めるコツ」
「社内ルールの整備手順」
「選定ポイント」
などのノウハウをご紹介します。
◆部構成
【第1部】
・電子帳簿保存法の改正は猶予されてない!?実際の状況についてご紹介。
・「PDF保管しているだけの帳票」は指摘対象になる可能性!
【第2部】
・社内文書の電子化を始める際のコツとは?ルール整備手順をご紹介。
・電子契約サービスの選定ポイントをご案内。
・改正電子帳簿保存法の対策方法から今からすぐ出来る事をご案内。
▼このような方におすすめです
・電子帳簿保存法がよくわからない
・電子帳簿保存法の対応方法を知りたい
・税務署から指摘されない電子化運用を考えたい
・電子契約サービスの選び方や必要な準備を知りたい
【開催日時】
お申込み受付は終了いたしました。
対象 |
■電子契約書の導入を考えている、総務部門、管理部門、営業サポート部門、経営企画部門、情報システム部門の方 |
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内容 |
【視聴方法について】 ヒューマンリソシア株式会社 DXセミナー事務局 |
主催 |
ヒューマンリソシア株式会社 |
共催 |
株式会社インフォマート |
費用 | 無料 |
備考 | BtoBプラットフォーム 契約書 |