「電子帳簿保存法の改正」は現在「既に改正済(施行)」なのはご存知ですか?

「2024年まで猶予された」と聞いた事があるかもしれませんが、
実際は猶予ではありません。
そんな複雑な電子帳簿保存法について、変更ポイントと対策方法など
今からできる指摘対策をご案内いたします。

また、契約書・注文書の電子化を進める上でサービスを
「選ぶ・始めるコツ」
「社内ルールの整備手順」
「選定ポイント」
などのノウハウをご紹介します。

◆部構成

【第1部】
・電子帳簿保存法の改正は猶予されてない!?実際の状況についてご紹介。
・「PDF保管しているだけの帳票」は指摘対象になる可能性!

【第2部】
・社内文書の電子化を始める際のコツとは?ルール整備手順をご紹介。
・電子契約サービスの選定ポイントをご案内。

・改正電子帳簿保存法の対策方法から今からすぐ出来る事をご案内。


▼このような方におすすめです
・電子帳簿保存法がよくわからない
・電子帳簿保存法の対応方法を知りたい
・税務署から指摘されない電子化運用を考えたい
・電子契約サービスの選び方や必要な準備を知りたい


開催日時】
お申込み受付は終了いたしました。

対象

■電子契約書の導入を考えている、総務部門、管理部門、営業サポート部門、経営企画部門、情報システム部門の方
■業務改善、業務効率化に取り組む部門責任者の方

内容

【視聴方法について】
【1】本オンラインセミナーはweb会議システム「Zoom」での視聴となります。
ZoomURL:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※下記URLから接続テストを行うことができます。
https://zoom.us/test

【2】1営業日前に視聴URLをご案内いたしますので、メールが届かない場合は、ご連絡ください。

ヒューマンリソシア株式会社 DXセミナー事務局
rpa-seminar-resocia@athuman.com

【お申込み注意事項】

※電子サービスの製品を取り扱っている企業様のご参加はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。
※セミナーお申し込み時には、フォームの必要事項すべてに正しく記入をお願いいたします。
 (企業名は必ずご記入下さい。また、企業ドメインのメールアドレスをご記入下さい。)

主催

ヒューマンリソシア株式会社

共催

株式会社インフォマート

費用 無料
備考 BtoBプラットフォーム 契約書