お申込み方法・お支払いについて
お申込み方法 |
●お申し込み登録について 【個人申込】の場合(お申込書のご提出は必要ございません) |
費用のお支払と キャンセル料について |
●費用のお支払方法について
|
その他 | ●パソコンはご用意しております。 ●修了証書や受講証明は発行しておりません。予めご了承ください。 ●台風や降雪など交通機関の乱れにより研修開催が中止になる場合がございますので、予めご了承ください。 ●台風や降雪など交通機関の乱れにより研修開催が危ぶまれる状況が見込まれる場合、該当研修日の前々日に開催有無の判断を行い、前日に受講予定の皆様にお知らせいたします。 ●台風や降雪など交通機関の乱れにより研修が中止になった場合は、該当研修日の受講予定の皆様には振替受講可能日をご案内し、ご受講頂きます。 【オンライン研修における注意事項】 ●WEB会議サービス「Zoom」でのオンライン研修となります。Zoomのご利用をご了承いただける方のみお申込みください。 ●オンライン研修は、クラウド版リモートデスクトップソフトウェア(Splashtop Business)を使用いたします。お客様が研修を行う機器に「クライアント(接続元デバイス)」をダウンロード→インストールする設定作業が必要となりますのでご利用をご了承いただける方のみお申込みください。 ●研修の録画・録音等は禁止とさせていただいております。 ●オンライン研修で利用する端末はWindowsOSでご参加ください。 ●他のOSでも接続して操作することは可能ですが、キーボード配列が異なるためWinActorを正常に操作することができないためです。 何卒ご理解のうえ、ご協力のほどよろしくお願いします。 |